スカッと整体

30分でカラダがスカッと!

NEW

2022.04.01

「あなたの推しスタッフ教えてください‼」開催しました✨

日頃よりスカッと整体をご愛顧いただきありがとうございます!

 

今年も桜の季節がやってきましたね。

ここ首都圏では開花宣言からあれよこれよと数日で満開に🌸

満開の姿を撮ろう!と呑気に構えていたら・・・あっという間に桜色の絨毯が。泣

ソメイヨシノは桜の中でも開花時期の短い事で知られますが、これほど短かいとは。花の命は儚いものです。

皆さんの地域ではいかがですか?

 

さて、店内において3月限定でおこないました『あなたの推しスタッフ教えてください‼』が昨日を持ちまして無事に終わりました。

日ごろから当店へお越しくださっているお客様から「このスタッフの施術のこんなところがいいよ~」といった、いわゆる推しのスタッフへメッセージをいただくという企画で、3月に入って急きょ始まったものでした。(;’∀’)

 

最初は果たしてメッセージをいただけるものか!?(店内に掲示されますから・・・)心配でしたが、終わってみますと5名のスタッフへ向けて、合わせて66枚のメッセージをいただきました!

貴重なお時間を頂戴しご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました✨

 

店内の掲示場所に収まらないくらいいただきましたよ~♪

 

早速ですが、お声の一部を抜粋してご紹介させていただきますね♡

 

🌟ずっとあった肩こりや腰痛がなくなってとっても楽~

🌟確実に30分でスッキリできる!!

🌟毎回、丁寧な施術をしてくれるので安心して任せられます

🌟施術を受けると、身体が楽になって生き返る!

🌟その時の身体の状態に合った施術をしてくれるので信頼してお任せできます

🌟セルフケアも分かりやすく教えてもらえて、家でも頑張ろうと思わせてくれる

🌟スカッとに来るのが楽しみで、いつも仕事を頑張れます!

🌟いつも笑顔で、明るい気分になれます

🌟話が面白くて、時間があっという間に過ぎてしまいます…

等など

 

そして、スタッフ全員に一番多く寄せられたメッセージが・・・

”これからもよろしくお願いします!”

 

ホントに嬉しいです!!泣

 

日頃からスカッと整体へお越しくださっているお客様からの、こうした温かいお声が、私たちにとって一番の励みになります。

これからも、おひとりおひとりの豊かな人生のための健康のお役に立てるよう、一同精進して参ります!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

★ワンポイント情報★

春分を過ぎて、これから日照時間が長くなり活動的になっていくのですが、その分身体はエネルギーを必要とするんですね。

そのためには質のいい睡眠を取ることが大切です。

その際のポイントは自律神経。

当店にいらっしゃるお客様でよく聞かれるのが「夜何度か目が覚めてしまって、よく眠った気がしない」というもの。

活動をするときに働く交感神経と、休んだりリラックスするときに働く副交感神経との切り替えのスイッチがうまくいっていない状態なんですよね・・・。

たいていの場合、姿勢が猫背仕様になってしまっているために自律神経がうまく働かないというもの。

 

継続的に猫背矯正を受けていただくと、「朝まで熟睡できるようになった!」といった変化がみられます。

在宅ワークが増えて姿勢が悪くなるといった実態も明らかになっていますので、よく眠れないという方は自律神経のバランスを意識してみてください。

 

当店では、施術のみならず、仕事や家事の合間、また夜お休みになる前などに簡単にできるストレッチもお伝えしていますので、気になった方は一度いらしてみて下さいね☆