スカッと整体

30分でカラダがスカッと!

EVENT

2022.02.04

おかげさまで2周年を迎えました!

いつもスカッと整体をご愛顧いただきありがとうございます。

 

暦では春ですね。

♫春は名のみの風の寒さや~

歌詞にもある通り・・・春はまだ先。

寒暖差があったり、まだまだ寒さが厳しい季節ですので、くれぐれも身体を冷やさないよう意識していきましょう。

 

さて、この度当店は1月23日をもちまして【2周年】を迎えました!

これも、ひとえに日頃の皆さまのご支援のおかげです。ありがとうございます!

 

そこで感謝の気持ちを込めまして21日~23日まで【2周年記念イベント】を開催致しました☆

 

 

期間中、店頭にてスカッとカラーの風船をお配りしたところ、お子様はもちろん、お孫さんのためにと受け取っていただいた方も多くいらっしゃいましたよ。

少し風は強かったのですが、晴れた空にスカッと風船が気持ちよく

また、SNSをご覧になった方がご来店!施術を受けていただきました。

 

 

 

 

店内も少し飾り付け、いつもよりPOPな感じになって、女性のお客様から好評でした♪

 

 

 

私たちはこれからも、皆さまの健康をお守りするべく、スカッとスッキリしていただけるよう精進して参ります。

これからもスカッと整体をどうぞよろしくお願い致します!

 

 

★ワンポイント情報★

この季節、植物は葉を落としたり、動物は冬眠したりして自身のエネルギー”氣”が消耗しないようにします。

私たちも、自然の摂理に意識を向けてみましょう。

・昼間は活動し夜はゆっくり体を休める

・食べ過ぎに注意する

・お腹を冷やさない

・余分な思考はしない

・身の回りを整理する

自分を労わって養生することが大切です!

 

また黒い食材(黒ゴマ、黒豆、黒米、きくらげなど)は血の巡りを良くして身体を温めてくれますのでおススメです。

できそうなことから取り入れてみてくださいね♪

さらに、整体で身体が整うと、ポカポカ温まって軽やかに感じられますよ♡