スカッと整体

30分でカラダがスカッと!

MEDIA

2021.12.03

「なないろ日和!」に生出演!

いつもスカッと整体をご愛顧いただきありがとうございます。

 

北国では雪の便りも届き始め、いよいよ本格的な冬の到来ですね。

 

さて、去る11月25日放送 テレビ東京の朝の情報番組「なないろ日和!」に、弊社代表の小林が生出演させていただきました!

猫背矯正の専門家で累計15万部のベストセラー著者でもある小林ですが、この1年はテレビや雑誌など、各メディアに登場する機会をたくさんいただいています。

 

 

今回は、姿勢改善のスペシャリストとして、普段、猫背でお悩みの男女4人のモニターの方に”いつでもどこでもラクラク、猫背改善術”をお伝えし、それぞれ猫背のタイプごとのセルフケアを実践いただくというもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカッと整体でもお客様にお伝えしているセルフケア。

誰でも簡単におこなえる方法をご紹介しました!

 

 

さて、セルフケアをおこなう前と後、モニターの皆さんどうなったと思いますか?

 

 

個人差はあるもののいい姿勢になり、薬丸さんはじめスタジオのキャストの皆さんも驚かれていましたよ。

当日ご覧になれなかった方も、ご覧頂いた方も再放送されるようですので、お時間ありましたらぜひご覧くださいね♪

 

◆再放送
BSテレ東 12月5日(日)の10時30分から

 

 

★ワンポイント情報★

質のいい睡眠を取ることは健康、美容のために欠かせないポイントです。

そこでお勧めしたいのが”白湯”

夜お休みになる前の水分補給としてコップ一杯程度お飲みください。

不純物がなく身体に優しいですし、腸が温まるのでリラックスしたモードで入眠できますよ!

お試しくださいね♪

ちなみに寝起きの際も”白湯”をどうぞ。

 

 

スカッと整体