スカッと整体

30分でカラダがスカッと!

EVENT

2021.10.15

『ギフト・ショー秋2021』に出展しました!

いつもスカッと整体をご利用いただきありがとうございます。

 

コロコロ変わる気温に秋バテしていませんか?

季節の変わり目は自律神経が乱れやすくなるので体調を崩しがちです。

辛くなる前に当院へご相談くださいね。

 

さて、10/13~10/15の3日間、東京ビッグサイトにて開催の『ギフト・ショー秋2021』に弊社、株式会社ボディスプラウトが出展致しました。

こちらは日本最大級のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市です。

 

今回は、履くだけ整体シリーズから、腰痛でお悩みの方に大人気の「整体ショーツNEO+」、「整体パンツNEW ZERO」を紹介させていただきました。

多くの方々にご来場いただきありがとうございます!

 

 

 

ギフトショーTVにも出演させていただきましたよ♪

 

”履いた瞬間!腰が楽~”

”履くだけで骨盤が立つ!”

を、ひとりでも多くの方に体感いただき、お仕事や家事育児、またスポーツなど日々の生活をより快適に過ごしていただけたら嬉しいです!

 

整体ショーツ、パンツの詳細はこちらをご覧ください☆

のびのび健康生活

http://seitai-shorts.com/

 

 

★ワンポイントアドバイス★

これからの季節、3つの首、「首元、手首、足首」を冷やさないよう

✓首元の大きく開いたトップスを避ける

✓スカーフやストールを巻く

✓手首、足首の隠れる丈のものを着用する

✓家の中でもネックウォーマーやレッグウォーマーなどで保温する

✓特に朝一は温かい物を摂る

など、参考になさってください♪

 

くれぐれも身体を冷やさないよう工夫して、素敵な秋をお過ごしくださいね🍁

 

 

 

スカッと整体