スカッと整体

30分でカラダがスカッと!

EVENT

2021.08.13

『スポーツ用骨盤ショーツ 整体ショーツSPORTS』Makuakeプロジェクトのお知らせ

いつもスカッと整体をご利用いただきありがとうございます。

 

先日まで猛暑が続いていましたが、お盆は雨が降ったり止んだり。。。

最高気温もこれまでより10度ほど下がっています💦

夏の疲れも出てきやすい時期ですので、くれぐれも体調管理にご注意くださいね。

 

 

さて、発売以来、多くの皆様にご好評をいただいております”履くだけで骨盤が整う”整体ショーツNEO+、整体パンツZERO✨

スタッフはもちろん、スカッと整体のお客様にもショーツをご愛用いただいています♪

 

 

そんな中、「女性用整体ショーツのスポーツバージョンを出して欲しい」

「もっとアウターにひびきにくいタイプが欲しい」

「シンプルなデザインがあれば・・・」

といったご要望を多数いただいておりましたので、サンプルをつくり、モニターとして女子プロゴルファーの方にお試しいただいたところ、「ぜひ商品化して欲しい!」とのご感想をいただきました。

 

そこでこの度!

お客様のお声をカタチにしよう!ということで、応援購⼊サービス「Makuake」を立ち上げました。

 

このブログをご覧の皆様へ

早速、8月23日より、この度のMakuakeプロジェクトをスタートする運びとなりましたことをご案内させていただきますね♪

 

皆様のご支援が、商品という形で実現しますよう・・・。

 

ストレッチ、ヨガ、ゴルフ、テニス、などアクティブな毎日を送りたい貴女へ♡

骨盤をサポートしパフォーマンスアップに貢献致します!

 

 

『スポーツ用骨盤ショーツ 整体ショーツSPORTS』Makuakeプロジェクト

詳しくは、商品開発担当者の【動画】コメントをご覧ください!

こちら

↓ ↓ ↓

 

皆さまの応援をよろしくお願いいたします☆

 

 

スカッと整体