スカッと整体

30分でカラダがスカッと!

NEW

2021.07.30

新刊『ねこ背は10秒で治せる!』ビジュアル版 出ました!

 

いつもスカッと整体をご愛顧いただきありがとうございます。

 

さて、7月26日、スカッと整体創始者で弊社代表 小林篤史著『ねこ背は10秒で治せる! ―ビジュアル版ー』(マキノ出版)が出版されました!

 

小林は、猫背矯正の専門家ですが、これまで累計17万部の本を出させていただいているベストセラー著者でもあります。

 

本書は、姿勢本として多くの方にご愛読いただいている『ねこ背は10秒で治せる!』の図解版で、ねこ背を招く原因と正しい治し方”1回わずか10秒でできるストレッチ法”をカラー写真でわかりやすく解説しています。

 

 

 

また、AI(人工知能)を駆使して、ねこ背の方の状態を数値・可視化したデータも登場。ストレッチ前と後の変化を、写真とともに解析しています。

 

 

ねこ背解消ストレッチを実践された方のご感想として・・・
・足腰の痛みが消えた
・頭痛と肩・首のコリが改善した
・身長が2㎝伸びた
・巻き肩が治った
・O脚が改善した
・自信がついてモチベーションも高まった
など、喜びの声が寄せられています。

※『ねこ背は10秒で治せる!』より抜粋

実際、スタッフも読んでみましたが、見た目にもカラー写真がふんだんで、解説がわかりやすいので、読む手を休めて10秒ストレッチを行ったほど (笑)

 

✓これまでどんな矯正グッズやトレーニングをおこなっても姿勢が変わらなかった・・・

✓どこでも、いつでも簡単にできるセルフケア法を知りたい

✓3日坊主で終わらせたくない・・・

✓家族みんなで健康になりたい!  等々

 

数ある姿勢系健康本の中でも、おすすめの一冊です!

ぜひ、お近くの書店等でお手に取ってみてくださいませ☆

 

 

Amazonはこちら☆

スカッと整体