スカッと整体

30分でカラダがスカッと!

NEW

2020年4月12日

【中小企業経営者・個人事業主の方】スカッと整体からご利用のみなさまへ

経営者救済プロジェクト

スカッと整体をご利用のみなさま、こんにちは。

スカッと整体創設者で、株式会社ボディスプラウト代表取締役の小林篤史です。

 

いつも当店をご利用いただき、感謝いたします。

 

さて今回新型コロナウィルスにおいて、緊急事態宣言が発令されています。

時間短縮、休業をしているお店も多いのではないかと思います。

 

今回スカッと整体におきまして、営業を継続していく予定です。

 

このスカッと整体において、私たちは元々一生懸命頑張っている中小企業の経営者、個人事業主に、

少しでも体のストレスをとっていただき、いい仕事ができるように立ち上げました。

 

日々の仕事に追われ、自分の身体を労わる時間が取れず、良い仕事ができない…

そのような方に「『サクッと』来て『スカッと』なってお帰りいただく」ことを視野に入れたのです。

 

しかし現在、新型コロナウィルスにより事業が大打撃を受け、中小企業の経営者が苦しんでいます

毎日「どうやって乗り切ろう…」と頭を悩ます経営者が多いのではないでしょうか?

 

心の影響は身体にも派生します。コリを感じるようになったり、頭痛やめまい、だるさ、疲れが取れない…そして近年痛みの原因は精神的なものである、という研究結果も出されています。

 

不安で仕方がない、でも身体が思うように効かない…

そんなときにスカッと整体を使って欲しいのです。

施術を受けることでスカッとした気分になれます。

 

そして

 

もし仕事において良いアイデアが欲しい方は、スタッフに聞いてみてください。

私がいつもスタッフに投げかけていることもありますし、

弊社の経営計画書にうちの方針や取り組みなどが書かれています。

何かヒントを出してくれるはずです

 

また「誰かの相談に乗ること」も、新たなアイデアが生まれるヒントになることを、

中小企業の経営者はご理解いただいていると思います。

実はこのコロナ問題時においての解決方法は、もうあなたの頭の中にあるのかもしれません。

それを再確認する場として使って頂ければと思います。

 

さて、そのようなことを言いましたが、この状況において、

私たちが本当にどうすればみなさんのお力になれるか考えました。

もちろん支援できればいいのかもしれません。

しかし私たちも中小企業ですから、この時期苦しいのは本音です。

 

ただ私たちは健康の分野で貢献できることは理解しております。

よって少しでも経営者のみなさんへの負担を軽減させるために、

中小企業の経営者・個人事業主の方は、5月31日まで限定で、

1回の施術費を通常2,980円のところ、

半額の1,490円でご提供できればと思います。

※経営者の方限定でお願いします。

 

ちなみに感染リスクを避けるために、手指だけでなくベッド・タオルなど消毒については徹底させていただきます。

 

 

この戦後最大と言われる危機ですが、一緒に力を合わせて乗り切っていきましょう!

 

スカッと整体創設者

株式会社ボディスプラウト

代表取締役  小林 篤史

 

 

P.S. その他、私どもでお力になれそうなこと一緒にビジネス展開など出来そうな事業があれば、お話お伺いできればと思います。一人では、一社では小さくとも、力を合わせればいろんなことができるかもしれません。またお互いのやってきたことが、知恵に結びつくこともあると考えております。

 

※5月6日まで、時間短縮で営業致します。

【4月13日(月)~4月26日(日)までの期間】

平日(月~金)13:00~22:00(最終受付21:30)

土曜日 10:00~22:00(最終受付21:30)

日曜日 10:00~22:00(最終受付21:30)

 

【27日(月)~5日(火)までの期間】

12:00~21:00(最終受付20:30)

※この期間の営業時間に関しては変更する可能性がございます。

6日(水) 定休日

7日(木)より通常営業予定