スカッと整体

30分でカラダがスカッと!

%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%83%E3%81%A8%E5%81%A5%E5%BA%B7%E6%B3%95

2024.01.16

猫背矯正:「背中を伸ばせなくて指が痛い方」のための解決策

多くの人が日常生活の中で経験する猫背は、長時間のデスクワークやスマートフォンの使用など、現代生活がもたらす姿勢の問題です。特に、「背中を伸ばせなくて肩から手が痛い方」にとって、猫背はただの姿勢の問題ではなく、日々の不快感  と直接的に関わっています。

背中を伸ばして歩けるように

私たちの商品「猫背矯正」は、背中を自然に伸ばし、正しい姿勢をサポートします。これにより、背中の痛みや指の痛みを軽減し、歩行時の姿勢を改善することができます。「背中を伸ばして歩ける」ことは、痛みの軽減だけでなく、自信と活力を取り戻す第一歩です。

骨盤を起こすことの重要性

骨盤は身体のバランスに大きく影響を与える重要な部分です。猫背矯正を行う際には、骨盤を起こすことが重要です。これにより、全身の姿勢が整い、背中の痛みや肩から手が痛みが起こる原因を根本から改善することが可能になります。

日常生活でのストレッチ

猫背矯正は、単に施術を受けるだけではなく、日常生活でのストレッチと組み合わせることで、より高い効果が期待できます。簡単なストレッチを毎日行うことで、筋肉の柔軟性を高め、

姿勢を正しく保つことが容易になります。特に背中や肩、首周りのストレッチは、猫背による不快感を軽減し、身体全体のバランスを改善します。

猫背矯正の効果的な受け方

当社の「猫背矯正」は、正しい方法によってその効果を最大限に発揮します。初めて受ける際は、週一三か月受けていくことをお勧めします。そうすることで身体が自然に正しい姿勢に慣れることができます。