スカッと整体

30分でカラダがスカッと!

EVENT

2021.09.18

100名様限定!【頭痛でお悩みの方】施術モニター募集します☆

いつもスカッと整体をご利用いただきありがとうございます。

 

金木犀の香りが淡く漂い、朝晩は爽やかな風に秋を感じるこの頃です。

一方で、台風や秋雨前線など気圧や温度差が大きくなる季節でもあります。

 

こうした時期はいわゆる気象病といわれる症状が出やすいのですが、身体の機能を調整する自律神経が乱れてしまうことも大きな原因となります。症状としては頭痛やめまい、だるさ、不眠、食欲不振など・・・。

 

中でも、当店にご来店されるお客様で多いのが”頭痛”です。

頭痛の要因として、主に自律神経の乱れ、頸椎の歪み、頭部の筋肉の硬さがありますが、私たちはその方の原因がどこにあるのかを見つけて、お一人お一人に合った施術をさせていただいております。

その結果、「痛みが取れてスッキリした!」「頭痛の頻度が減った」「薬を飲まなくてもいられるようになった!」など、嬉しいお声をいただいています!

 

そこで、普段頭痛でお悩みの方にぜひそうした体験をしていただきたいと思い、今回、モニターを100名様募集致します。

 

その場で楽になっていただくのはもちろん、今後も頭痛の出ない身体づくりにご活用いただければ幸いです。

 

なお、施術後どのように変わったのか?など簡単なアンケートに答えていただきます。

 

100名様限定【頭痛にお悩みの方】施術モニター募集☆

◆応募:先着100名様

◆特典:通常施術料 30分3,278円のところ→1,100円(税込み)

◆応募方法:お電話、WEBにて受付致します。

*WEBでお申込みの際はお問い合わせに「モニター希望」とご記入ください。

 

スカッと整体鷺沼駅前店 044-872-8686

 

募集人数に達しましたら応募を締め切らせていただきますので、ご興味のある方はお早めにご応募ください!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

スカッと整体

 

WEB予約はこちら